
--年--月--日 --:--


cameran

2013年05月19日 21:07



cameran
をインストールして、ニャンコ先生をとってみた。

20130518-0.png


色合いみたいなの簡単に変えられておもしろいけど、
四角い写真って難しい。。

MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR」

2013年05月18日 21:00


「MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR」で大人買いしたピンバッジ。


20130518-4.png


一番右の「スムーズクリミナル」がお気に入り。

MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR

2013年05月18日 19:38

横浜アリーナで、
MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR
を観てきました。


見る前からテンションあがったー!
20130518-1.png


ダイハツがスポンサー!
20130518-2.png


終わっても感動さめやらぬ感じでした。
20130518-3.png



青森山田出身の男子新体操すごかったー!
曲にバッチリあってて、すごすぎでした。

たしかに「彼」が、そこにいたよー ><;;

中学卒業して高校に入るまでの間で行った修学旅行で、
甲子園球場にマイケルジャクソンを観に行ったのがはじまりだったけど、
今回のシルクの公演もゾゾーってなって、感動して涙でたー。

チケット高かったけど、行ってよかった。

2013GWおわりますた

2013年05月06日 23:22

今年のGWは遠出せずに家にいたので、
不覚にもニャンコ先生の昼寝に何度もつきあってしまいました。

20130506-1.png


見てるだけでこっちが眠くなる。。。

でも、今日はこのあとニャンコ先生を洗いました。

ニャンコ先生は昼寝どころじゃなくなっちゃいましたが、
フッサフサできれいになりました。


明日から会社かー。
早く行って早く帰る生活にシフトだー。


尿検査(2013-05-04)

2013年05月04日 23:06

GW中にニャンコ先生の尿検査。
前回の検査から4ヶ月。ちょっと間があきました。

動物病院の看護士さんが新しい人にかわっていて、
ひさしぶりに診察券をだしました。
最近出したことがなかったので慌てた。でも持ってた。

尿検査の結果。
検査項目検査結果参考正常値
比重>1.035猫1.025以上
白血球500μ
PH6.56~7
蛋白質15mg/dl尿比重1.020以上30まで正常
ブドウ糖--
結晶なし-


結石もなくて、だいじょうぶでした。
つぎは夏に予防接種+健康診断+血液検査+尿検査のフルコースです。

ニャンコセンセイのアゴニキビが結構すごいことに。
コットンでアゴを拭く日がつづいています。



最近の記事


