
--年--月--日 --:--


のだ屋(鳥取県倉吉市)

2011年02月26日 23:03


今日のお昼ご飯は「のだ屋」のカレー。

最後にきたのはたぶん中学生のころだったので
かな~り久しぶりでした。


と、いうのも営業時間が
[月~土]11:30~14:00
[土]5:30~8:00
となっており、日曜祝日はお店がお休み。
営業時間が超短くて、いままでなかなかこられませんでした。


ダンナはチャーシューがのったカレーを注文
20110226-1.jpg



あたしは牛スジがはいったのを注文。
20110226-2.jpg



ここのカレーはオムカレーです。
うまかったー。
また行きたいなー。






のだ屋

大きな地図で見る



ゆらや食堂(北栄町由良)

2011年02月25日 23:53

今週末は鳥取にかえっています。


午前中は用事でJAにいったりして、
おひるは「ゆらや食堂」でラーメンをたべることに。




ここのおみせは香味徳とおなじで「牛骨ラーメン」
20110225-1.jpg





うまかったです。
20110225-2.jpg



お店のおじいさんが帰りにチョコレートをくれました。











ゆらや食堂

大きな地図で見る

Gilroy(In-N-Out Burger) - 3日目-

2010年11月04日 23:50


San Juanのあとは、Gilroyという街へ。



天気イイー!
20101104-14.jpg





Gilroyはガーリックで有名な街だそうです。
なので、こんな看板が。
20101104-12.jpg








おなかすいたので、「In-N-Out Burger」へ。はじめてー!
20101104-10.jpg




今回は普通のハンバーガーにしました。
20101104-11.jpg
おいしかったー!


ここは、ハンバーガーは3種類しかないみたいなのですが、
ここのサイトをみると、いろいろ柔軟に対応してもらえるみたいです。


[ 続きを読む ]

香味徳(銀座)

2010年07月25日 22:44


jinさんのブログのタイトル風です。



お兄ちゃんからこないだ
香味徳が銀座にお店をだすらしいぞ」
と連絡が。


「香味徳」は鳥取にあるラーメン屋さんの名前です。


7/23にオープンしたので今日行ってみました。
20100725-1.jpg





あたしが注文したのは「香味徳」ラーメン。
20100725-2.jpg





牛骨ラーメンです。
20100725-3.jpg



最後に「香味徳」でラーメンをたべてからもう何十年も経っているけど、
食べたら思い出した(ような気がする)。
うまかったですー。

ダンナは「香味徳ラーメン(柚子味)」を注文。
ちょっとスープをのませてもらったら、柚子もいける~♪
ということで、次回は柚子に挑戦しようと思います。




大きな地図で見る


Don 秋谷店

2010年06月06日 23:35


今日は立石公園のそばにある「Don」で夕飯をたべることに。


最後にきたのは何年前のことだろう。
たしか結婚前だった。
何を食べたのかもおぼえてないなあ。



お店の外観
20100606-4.jpg






ダンナはハンバーグ。
20100606-5.jpg







あたしはまぐろのステーキ。
20100606-6.jpg
※激ウマでした。




あと、サラダも注文したけど、
おなかがすきすぎて写真撮る前に完食。





コーヒーゼリーも食べちゃいました。
20100606-7.jpg
甘くなくて、濃くてうまかったです。



このお店は海沿いにあって、
窓から海がよくみえてのんびりできました。




大きな地図で見る

[ 続きを読む ]


最近の記事


