
--年--月--日 --:--


8歳の誕生日

2013年02月15日 23:00

facebookにもアップしましたが、
ニャンコ先生8歳の誕生日おめでとう。
(一日すぎちゃったけど)


20130215.png


人間年齢だと48歳。
うちにはオッサンとオバサンしかいないね。

ニャンコ先生が今年一年元気にすごせますように。

休み中の

2013年01月06日 23:40


正月休み中のニャンコ先生。



キリっ。
20130106-1.png



結構寝てばかり。
20130106-2.png




明日からまた昼間は留守番の毎日です。
明日から会社かー。休みあっと言うまにおわっちゃったよー。

ひえひえボード

2012年06月11日 22:52



去年は8月にだしたひえひえボード


20120611-1.png



だいぶ早いけどもうだしてみたところ。。。



20120611-2.png



さっそく使ってくれた。
2007年購入のひえひえボードはことしも健在です。

昼寝の場所

2012年05月13日 13:50



どこで昼寝してんだか。。。

20120513.png

留守番おつかれ!

2012年05月10日 23:11


GW旅行中、病院で留守番していたこのかた。

20120510.png


先生には毎度のことながらほめられてました。



最近の記事


