スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たんじょーび

2009年07月03日 01:43


日付かわって、今日は自分の誕生日。
(何回目?とかは聞かないで)


前の職場で同じ誕生日のヒトが二人。
今の職場で同じ誕生日のヒトが一人。
有名人だと、ナイナイの岡村とか、
トムクルーズとか、映画字幕でおなじみの戸田 奈津子が
同じ誕生日。(だいぶ前のめちゃいけでやってた)



結構いるもんですね。



と、いうことでダンナがケーキを買って来てくれました。
20090703.jpg



ダンナはわたしの誕生日を忘れてなかったです。
(わたしはよく忘れちゃうけど…)

ケーキ、うまかったです。
夜中に食べるケーキは格別ですね。


コメント

  1. jin | URL | -

    おめでとう!
    トム・クルーズは7月4日に産まれたわけじゃないんだね。

  2. あや | URL | -

    おめでとう~
    案外、自分のって忘れるよね。

  3. | URL | E7VxwU3I

    jinさん>
    ありがとうー。
    そうそう、わたしも勘違いしてたー。
    それは映画の中だけだったよー。

    あやさん>
    ありがとう~。
    わたしは自分の誕生日だけでなくダンナのもよく忘れちゃうよ~(^^;;

  4. じゅんちゃん | URL | -

    おめでとー!

    そうだった、そうだった!
    おめでとう~~~~♪
    お互い、いい年になってきたよね・・・(しんみり)

  5. | URL | q4OopQcg

    はっぴーばーすでー♪♪

    おめでとうございます♪
    優しい旦那様でうらやますぃ~☆
    これからも、ニャンコ先生と旦那様と仲良く、
    お過ごし下さいまし~。

  6. | URL | E7VxwU3I

    じゅんちゃん>
    ありがとう~♪
    じゅんちゃんと知り合って何年経つか指折り数えるのもコワいよー。
    (しんみりしちゃう程、結構たったよね~)

    桜さん>
    ありがとうございます~。
    ダンナにムッとしたときは、このケーキの味を思い出して
    グッとこらえてみようとおもいますー。(なんちゃってー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/992-45ef3124
この記事へのトラックバック


最近の記事


