スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハナキン

2009年06月26日 23:10

今朝のニャンコ先生。












まったり~~~~~~~~~~~~。
 20090626-4












もしもし、わたしそろそろ会社に行きますけど…。











あ、そう、仕事?がんばって。
 20090626-5









ハイハイ、いってらっしゃい~~~~~。
20090626-3.jpg






この日はいつもの玄関までの見送りがありませんでした(T-T)。

今日は「花金」。ちょっとココロ踊りますね。
だけど、ニャンコ先生にハナキンは関係ないですね。
----------------------------

今日はお母さんが上京してきました。
でも、朝一番の飛行機できて、最終の飛行機で帰って行くという
強行スケジュールでした。

結局、夕方待ち合わせて夕飯をたべて空港でバイバイ。
せわしなかった~。


まあ、元気そうでなによりでした。
が、あんまりにも忙しそうなので、

ワタシ:「1ヶ月に1日くらい、何もしなくてもいい日とかつくったら?」

って提案してみたところ、

ハハ:「なんにもしなくていい日があったら、畑にでたい」

と返されました。
畑に手が回らなくて、気になっているらしい…。
働き過ぎだよ、お母さん。。。


ちょっと早めの誕生日プレゼントももらいました。
お母さん、いつも気にかけてくれてありがとうー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/988-66afe280
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


