
--年--月--日 --:--


HairSpray

2009年06月05日 23:14


今日はダンナと
HairSpray」を観て来ました。

16時過ぎに会社をでて、
新宿で早めにご飯をたべて、
18時には東京厚生年金会館へ。

今年からうちの会社でもやっとフレックス制度が導入された。
おかげで今日は午後半休をとらずにすみました。

主役のトレイシーかわいかったー。
トレイシーだけじゃなくてその他の人も
踊りも歌もすごくて、終盤は会場全体が盛り上がっていました。

20090605-1.jpg
すっごいにぎやかで華やかなステージでした。

久しぶりに感動したー。

チケットとってくれてありがとうー!(ダンナ)
前から9列目、ほぼ中央でたいへんいい席で見やすかったです。



自分へのお土産。
20090605.jpg

パンフレットとCDとTシャツ。
買い過ぎですかね…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/976-26f16c14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


