スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長野~最終日~

2009年05月25日 22:24

今日は長野最終日。
夕方、ニャンコ先生を病院に迎えにいかなくては
いけないので、午後には横浜にむけて出発。

お昼ご飯は、ダンナの希望で
いむらや」の焼きそばを食べにいきました。


これで普通盛りってすごくないですか?
20090525-1.jpg

やきそばの奥にあるのが「からし+酢」です。
「からし+酢」をよくまぜて
よくまぜた焼きそばにガッツリかけて食べます。

ダンナが高校生のときによく食べていた焼きそばだそうで、
いつかまた食べたいと思ってたそうです。
お正月に帰ってもお店がお休みでいつも食べられずに
残念そうでした。

今回は願いがかなってうれしそうでした。
「そうそう!これこれ!」といいながら食べていました。


高速も混んでおらず、環八も混んでおらず、
12時半に長野をでて、16時前には家に着きました。
(高速では何キロでてたか分かりませんが…(グッスリ寝てまして…))


長野、たのしかったですー。
今度正月以外にかえったときには
「松代」に行ってみたいです。


コメント

  1. jin | URL | -

    皿うどんみたいな焼きそばだね。
    ちょっと柔らかくなってきたところで食べるのがうまそう。

  2. | URL | E7VxwU3I

    焼きそばなのに麺が白いからうどんチックだよね~。

    >ちょっと柔らかくなってきたところで食べるのがうまそう。
    そう!あたり!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/970-5a210679
この記事へのトラックバック


最近の記事


