スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊豆旅行~3~

2009年05月05日 23:57


今日は旅行最終日。
朝から雨。


お昼に真鶴でご飯を食べて帰りました。


あたしはカサゴの唐揚げ~。
20090505-1.jpg




ダンナのは…なんだったかな…?
20090505-2.jpg


カサゴの唐揚げ、頭までバリバリたべれて
残すところがほとんどなかったです。
おいしかったー。



帰りは、ナビが言うまま吸い込まれるように
真鶴道路に入ったけど、失敗でした。激混み。
普通に135号通った方が速かったような気が…。



小田厚→東名はそんなに混んでなかったらしいです。
(わたしは寝ちゃってました。。。)



楽しい旅行はあっという間でした。
GW前はこれを楽しみに生きていたので、
今生きる糧をなくしてしまっているところです。


たのしかったなー。

Jちゃん、お世話になりました。
いつもマンネリ我が家に刺激をくれてありがとうー。



コメント

  1. Jちゃん | URL | -

    こちらこそー

    いろいろお世話になりましたー
    たのしかったね!!貸し別荘、自由が利いてやっぱりいいかも。
    またあそんでねー

  2. 福 | URL | -

    こちらこそまた遊んでください~。

    それにしても、わさび醤油とお肉の組み合わせは最高だね。カンドー。

  3. 真鶴 お宿「青い空」 | URL | zax3RNBI

    素敵なブログですね。
    真鶴で検索している途中でお邪魔いたしました。
    真鶴お宿青い空をやっています。
    良かったら私のブログに遊びに来てくださ~~い♪


  4. | URL | E7VxwU3I

    魚好きにはたまらないブログですね~。
    おいしそうな写真ばかりで、お腹がすいてきました。(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/957-06bf6f23
この記事へのトラックバック


最近の記事


