
--年--月--日 --:--


伊豆旅行~2~

2009年05月04日 23:42

二日目。

伊豆を南下。
途中、白浜で海に寄ることに。


白浜とか今まで行ったことがなくて今回初めて。




海も砂もきれいでビックリ!
20090504-1.jpg






天気サイコー!
20090504-2.jpg





水が冷たくて気持ちよかったです。
20090504-3.jpg






お昼ご飯のあと、石廊崎へ。
「石廊崎」って伊豆半島最南端なんですね。
20090504-4.jpg




石廊崎めぐり」で船にのりました。





すごいスピードで沖に~。
20090504-5.jpg





沖からみる伊豆半島はものすごい岩でした。
20090504-6.jpg





途中の「大根島」で、そこに住む台湾猿が見れました。
20090504-7.jpg




上の写真の赤枠のところをズームでみると…





親子のおさるさんが仲良さそうにご飯たべてました。
20090504-8.jpg


思いのほかスピードも速く、かなり揺れる船で
三半規管の弱いわたしは結構ギリギリセーフなかんじでした。


でも、沖にでることなんか滅多にないので、
たのしかったですー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/956-52078544
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


