
--年--月--日 --:--


伊豆旅行~1~

2009年05月03日 23:28


今日から2泊3日で伊豆へ。
もともとGWに何の予定もなかったさみしい我が家でしたが、
Jちゃんちに誘ってもらい一緒に旅行へいくことに。

朝、海老名SAに集合。
そのあと、「城ヶ崎海岸」へ。


天気も景色もよかったです。
20090503-1.jpg


20090503-2.jpg




「門脇吊橋」という吊り橋がありました。
20090503-4.jpg



ひょーこえー!
20090503-5.jpg


このあと、地元の回転寿司でお昼ご飯を食べたのですが、
地獲れの魚がいっぱいあって、
白身好きのわたしにはたまりませんでした。
なんと「シイラ」もあって、更にテンションあがりました!
そんなこんなで、食べたいものを食べたいだけ頼んでいたら、
食べ過ぎました。。

静岡でも普通にシイラをたべるんですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/955-4c49eacb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


