スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディケイド

2009年04月12日 22:32

今年の仮面ライダーはなかなかおもしろい。




仮面ライダーディケイド
20090412.jpg



平行して存在していた今までの仮面ライダーの世界が、
融合し始めてしまい、ディケイドがそれぞれの世界を旅しながら
世界を救う方法を探るという話。(多分)


仮面ライダーの世界は平行してたんだー。。。


ただ、
過去のライダーがイッパイ出てくるので、
見応えがあり過ぎです。
#ただ、変身前のライダーは当時とは別の人が演じてます。


わたしの大好きな「響鬼」はまだ出てこないです。
こないだチラッと「斬鬼」兄さんがでてました。


ハマりそうですー。




そういえば、
こないだ行った「東京モーターサイクルショー」で
ディケイドが乗っているバイクも展示されてました。

↓左側のバイクがそれです。
20090412-1.jpg

カッコイー!




コメント

  1. jin | URL | -

    ディケイドだから10年で10人なのかな。
    今の仮面ライダーは宇宙人っぽくなってるんだね。。

  2. | URL | E7VxwU3I

    多分、そういうことなんだとおもうよー。
    ディケイドなんてよく思いつくよね。

    ちなみに、ディケイドのあのデザインは
    ・バーコードを意識してあんな見た目になってる(アタシ案)
    ・10枚のカードを意識してあんな見た目になってる(ダンナ案)
    と、家庭内で意見がわかれております。
     

  3. | URL | q4OopQcg

    ちらっと観たんですけど、なんだか頭ン中がこんがらがってきたので、
    観るのをやめてしまいました。。
    再チャレンジしてみようかなぁ。。

    えっと。。デザインは福さんに1票!!

  4. | URL | E7VxwU3I

    桜さん>
    あんなにライダーがでてきたらこんがらがりますよね。。。
    話は大人向けですよね、、ちっちゃい子供は理解できなさそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/943-0441e2ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


