
--年--月--日 --:--


ニャンコフード

2009年04月05日 23:16


これはニャンコ先生がいつも食べているフードの
サンプル(100グラム入り)です。
20090405-1.jpg






なんと、それが今日は10袋もあるよー!!
20090405-2.jpg



いつも、ニャンコ先生のフードは
動物病院経由で購入しています。
病院経由で購入すると、ポイントがたまるのです。
一年ためたポイントで
フード(1キロ入り)がもらえたりもするのです。




で、なんで、今日はこんなにフードサンプルがウチに
あるかと言いますと…。

今日、いつもおせわになっている動物病院に
フードの受け取りに行ったところ、

「まちがって、シニア用のフードが届いちゃってて。」

とのこと。

平日病院に行くのは難しいので、
来週末に取りにいく約束を。

帰りに受付のお姉さんがサンプルを
こんなにたくさんくれました

正直、どっかペットショップに買いにいかなくちゃと
思っていたところに、
こんなにたくさんもらえてかなり助かっちゃいました。

ニャンコ先生、
これ多分、1ヶ月分くらいあるね。(ワーイワーイ)




あと、今日は尿検査もお願いしました。

20090405-3.jpg

去年7月の尿検査で
あやしい数値がでて結構心配もしましたが、
今回は比重もPHも問題なしとのことで、
安心しました。

水飲み用の容器を変えてから、ニャンコ先生が
水を飲む量がかなり増えたと実感してます。

Aukatz「ヘルスウォータボウル」ってやっぱすごいかも。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/939-0060033f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


