
--年--月--日 --:--


ハードロックなピン ~5~

2009年04月01日 23:30

ハードロックカフェ横浜店限定のピンバッジ。
横浜開港150周年記念バージョン。
最後の5種類目が今日発売でした。

マストの先っぽの旗もカワイイですね。
20090401-1.jpg


平日にも関わらず、開店前から列ができてました…。


我が家のたねまるピンバッジ、オールメンバー。
20090401-2.jpg


勘がいい方はお気づきかとおもいますが、
1種類たりません…。
京都日帰りツアーの翌日発売したピンバッジは
すっかり買いに行くのを忘れてました。。。

買い忘れたピンが一番かわいかった…。

今日までたねまるシリーズは
全部で5種類だと思っていたのですが、
ハードロックカフェ」のHPをみたらなんと、
まだあと3種類でるらしいです。


(なんで全部平日発売なんだよ~!)


なんだか終わりの無い旅に出てしまった気分です。。


コメント

  1. shirotan | URL | -

    はじめまして、私もたねまるのピンを集めているのですが
    名古屋在住でなかなか横浜までいけません。
    やっとのことで4月28日と5月15日に行けました。
    オークションなどでほかのも見ているのですが、なかなか
    出てくることもないので、あと3つないのですが
    1(ギター),2(ロゴ),5(舟)の3つなのですが
    もし余分にお持ちでしたら、4月28日、5月15日に発売された
    合計4つとその3つを交換してはいただけないでしょうか?
    もちろん他の条件でも大丈夫です。突然コメントしまして
    すみません。どうぞよろしくお願いいたします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | E7VxwU3I

    ごめんなさい~。
    交換のことなど頭に無くて余分を買っていませんでした~。

    パビリオンが開いている間はたねまるPINを発売し続けるようですね。
    1日と15日が平日ばっかりで泣けてきそうです。。
    (半ばあきらめ気味です)

  4. shirotan | URL | -

    お返事ありがとうございます。そうですよねv-409
    私も名古屋なので行くのがほんとに大変です。

    ところで、ネコちゃんすごくかわいいですねv-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/936-71ccfe6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


