
--年--月--日 --:--


スクーターのお初

2009年03月29日 23:07

東京モーターサイクルショー」に行ってきました。


ダンナが
「レディーススクーター試乗会ってのに参加してみれば?」と。

いい機会なので、参加してみました。

普通者免許をもってるけど、
原付は一度も運転したことがないワタシ。

試乗会だけど、運転初めての人は申告すれば
係のお姉さんやおじさんにいろいろ教わりながら
練習することができました。

約20分の講習の後は
やっとこれくらい乗れるようになりました。超ヨロヨロだけど。


ビギナー向け講習会

おもしろかったです。
ちゃんと乗れれば、便利でたのしいんだろうなー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/935-62d8ecc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


