スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4連Q

2009年03月23日 20:17

今日は、マンションの一年点検で
会社をお休みしました。
ということで、今回は4連Qでした。

午前中に、建築会社のおじさんと、
売主の会社のおじさんがやってきて、部屋中点検。

ああ、もう1年たつんだなーと、
点検中に片付いてない引越の段ボールを
まじまじとみながら実感。

ニャンコ先生は
「いやー、おおきい猫ちゃんですねー」
と点検のおじさんに言われてました。

そんなニャンコ先生、
昨日久しぶりに洗ってみました。
今回4連休だったので、
いつもよりたくさん遊んだり、洗ってみたり、
最後にはニャンコ先生に
ちょっとウザいと思われたかも。




へんな格好で寝るニャンコ先生。
20090323-2.jpg
なんでゴミ箱にタッチしながら寝るのか…。






その手振りとか人間みたいにおもえてきます…。
20090323-3.jpg


動物は裏切らないからイイですよねー。
ニャンコ先生いなかったら、
もっと早くココロが折れていたかも、、と
いつも思います。

ああ、会社いきたくないなー。
(いつもココロが折れそうになる場所…)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/932-513aa0ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


