
--年--月--日 --:--


あごニキビと値上がり

2009年02月07日 23:28


今朝、ダンナのお腹のうえでゴロゴロしていた
ニャンコ先生です。

20090207-1.jpg

このあと、動物病院へ連れて行かれました。

アゴにきび、ひっかいて血だらけ。
化膿してるとよくないので、今日動物病院へ。

先生に診てもらって、抗生物質が1週間分でました。
これ飲んで様子をみることに。

夕方、ご飯の前に薬のんで、
ご飯の後1、2時間後にオエしました(T□T)。
久々のことで、慌てました。

ほんと、早く良くなりますように~。
化膿してるところは、もし一度毛がぬけてしまっても
またちゃんと生えてきますように…。



そういえば、今日は動物病院に注文していた
キャットフードも受け取ってきたのですが、、、。


また値上げしてました…。


買い始めた3年前は1キロ1300円位だったような気がするけど、
今回とうとう1700円台になりました…。


これも不景気の影響なのでしょうか。
それにしても財布にはいってたお金で
病院の支払いが足りてよかった…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/906-54829305
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


