
--年--月--日 --:--


はじめて→卒業→普通の。

2009年01月30日 23:05

今週も金曜日は定退デー。
仕事たまってるけど帰るって
精神的にはあんまり良くないですね。
でも、体調的にはよさそうです。

食器棚の上からみんなを見下ろすニャンコ先生です。
20090130-1.jpg




先週から、首輪をはじめたニャンコ先生ですが、
最初は嫌がっていたものの、今ではスッカリ気にならない模様。


「はじめて首輪」は今日で卒業。
普通のに変えてみました。


↓これです。大丈夫そうです。
20090130-2.jpg



56nyan」というお店の首輪ですが、
お値段も手頃でかわいいのがたくさんあるので、
調子にのってイッパイ買ってしまいそうです~。



ねがおもかわいいですなー。
20090130-3.jpg

ほんと、かわいくてしょうがないです。





コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    うんうん♪
    ニャンコ先生ったら、
    ホントかわいくてしょうがないです~♪

  2. | URL | E7VxwU3I

    親ばかですみませんー。
    もうすぐ4歳になるのですが、人間でいうと39歳だそうで、
    いいオッさんにむかって、かわいーとか言ってる場合じゃ
    ないですよねえ…。

    と、あたまでは分かっているもののついつい親ばかしちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/902-087ca641
この記事へのトラックバック


最近の記事


