スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャムこばやし

2009年01月28日 23:39

年末に軽井沢で買ったジャムがなくなりました。
おいしかったので今度はネットで注文。

それが今日届きました。
ジャムこばやし」のジャム。

よくばって3つも注文しちゃいました。
20090128-1.jpg


この方は、ジャムより段ボールでした。
20090128-2.jpg

いちごにりんごにあんず、、どれから開けようかなー。
迷う~。


コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    あんずが美味そうです~♪

  2. jin | URL | -

    手作りでうまそうだね~。
    そういえばジャムって買った事無いなぁ。
    猫は暗くて狭い所にいると安心するのかな。

  3. | URL | E7VxwU3I

    桜さん>>
    おお、あんずはダンナのリクエストです~。
    ダンナはこういうの選んでもらうと絶対に外さないので、
    きっとあんず最高だとおもわれます~。 

    jinさん>
    果物の形がのこってるのが手作りっぽくていいんだよね~。
    あれ?ジャム、買わないの~?
    パンには何をぬって食べるの~?

  4. jin | URL | -

    普段はバター派だよ~。
    ジャムはおやつの時かな。。

  5. | URL | E7VxwU3I

    バターなんだー。

    うちは、朝から「マーガリン+ジャム」…。
    ぬりすぎか…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/901-97cdfc68
この記事へのトラックバック


最近の記事


