スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴーヤドライ

2008年12月11日 23:34


20081211.jpg


今晩は、横浜でゴーヤドライを飲んでいました。


というのも、昨日から出張でお兄ちゃんが横浜にきてまして、
今日はダンナも含めて3人で夜ご飯を食べることに。
(今回は鳥取を出発する前日に連絡がありました~)

場所は横浜モアーズにある「首里」という沖縄料理やさん。
料理の品数はちょっと少なめですが、
でも頼んだものはどれもおいしかったです。
お店の人の対応もよかったし、なかなかよかったです。

定時退社で、横浜ダッシュ。
身内でご飯たべるのもたまにしかないことなので貴重な時間でした。
たのしかったー。

お兄ちゃんもダンナも「いや~のみやすい!」と
いいながら泡盛を結構飲んでいました。
ダンナは次の日ちょっとつらそうでしたが、
お兄ちゃんはどうだったんでしょう。

ちなみにゴーヤドライはゴーヤの味はあんまりしませんでした。
でも飲みやすかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/873-2c5576c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


