
--年--月--日 --:--


308sw

2008年11月30日 22:20

こんにちはー。
20081130-1.jpg



ぼく、プジョーライオンです。


ほら、後ろにプジョーのタグが着いてるでしょ。
20081130-2.jpg


そんなくだらない話はさておき、
今日プジョーのディーラーに行ってきました。
(このライオンはそんときにもらった。)

我が家の車が車検から戻ってくる日だったので、
ディーラーまで取りにいった帰り、
プジョーに寄り道してきました。

車検通したばかりだってことはお店の人も重々承知の上で、
308sw」を試乗させてもらえました。

エンジンはBMWと共同開発ですとか、
バックソナーがついてますとか、
むずかしいことはよくわかりませんが、
ガラスルーフは開放感があって、
乗り心地もさすがよかったです。

でも価格が380万くらい。
407とあんまりかわらないです。

みると欲しくなっちゃいますが、
宝くじ的なものがあたれば是非ほしいです。
407swが…)



コメント

  1. jin | URL | -

    ユーロが30%くらい安くなったのに、車はまだ下がってないのかな。
    もう少し待てば、ヨーロッパ車はかなり値下げされると思うよ。

  2. | URL | E7VxwU3I

    そうなの~?
    仮に30%安くなると・・・120万とか・・結構すごい~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/869-ff86df8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


