
--年--月--日 --:--


だるまちゃんとてんぐちゃん

2008年11月23日 23:55

こないだ、うちのお母さんがこっちに来てた時に、
最近はなんでも売ってるんだなあとおもって
衝動買いしてしまったのはコレ↓

20081123-7.jpg


だるまちゃんとてんぐちゃん」グッズ。


小さい頃に、家にこの絵本があって
話が好きで何度も何度も読んだ覚えがあります。

お母さんに「この絵本すきだったなー」って言ったら、
「え?こんな絵本あったっけ?」と返されました…。


てんぐちゃんの持っているものを
何でも欲しがるだるまちゃんの話なのですが、
だるまちゃんのお父さんがまたいい味だしてて、
いいんですよ、これがまた。

ちょっと懐かしくなりました。
絵本、本屋で探してみようかな。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/866-84dcf8bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


