
--年--月--日 --:--


玉ひで

2008年11月15日 22:48

うちのおかあさんとダンナとで
「玉ひで」の親子丼を食べに人形町へ。

今日は土曜日だけあって、ものすごい人でした。
11:30開店で、12:20頃ついたけど長蛇の列。

列にならぶたくさんの人をみて
「都会の人はよくこんな列にならんで待っとれるなあ」
とお母さんは感心していました。

結局1時間待ちでやっと席につけました。

ダンナが追加で頼んだ「たまごかけご飯」
20081115-1.jpg




お待ちかねだった親子丼
20081115-2.jpg


しっかりした味付けで
おいしゅうございました。

玉ひでの帰りに
人形焼き買ったり、
酒悦」でおつけもの買ったり
たのしかったです。

お漬け物は夕飯に食べたけど、
かなりおいしかったです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/858-1c5e45f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


