スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母上京

2008年11月14日 23:47

うちのお母さんがこの週末上京してきました。

退職してから始めたボランティア、
このたび表彰してもらえることになったそうで、
今回はその授与式。

鳥取から羽田は飛行機。
羽田空港から浜松町まではモノレール。
浜松町から会場のある有楽町までは山手線。

都会暮らしの経験のない母なので、
電車の乗り換えとかちょっと心配で、
会社やすんで迎えに行こうかと思ったのですが、
「これも経験なので、大丈夫!
迎えはいいから会社にいきなさい。」
と母から頼もしいお言葉。

お昼くらいに
「無事につきました」とのメールが届いて一安心。

会社が終わってから待ち合わせ場所で無事に合流。
横浜に向かいました。

今日は、お母さんとあたしは
パンパシフィック横浜ベイホテル東急」に宿泊。

一度泊まってみたかったこともあって、
今回のチャンス利用させていただきました。

今回は21階の海側の部屋で、
窓からの景色はとってもよかったです。

部屋のベランダからパチリ。
20081114.jpg
携帯のカメラなのが残念でした。(カメラ家に忘れた)

インターコンチにもロイヤルパークにもない
「ベランダ」がこのホテルにはありました。
意外といいかも。

朝は、ホテルのビュッフェで食べましたが、
このホテルのパンはとってもおいしかったです。

ちょっと贅沢してしまいましたが、
じ、自分へのご褒美ということで…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/857-1571e862
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


