スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アウトレットへ

2008年11月02日 23:59


連休中日なので、ちょっと遠出して
御殿場のアウトレットに行ってきました。

足柄PAからすでにすごい渋滞。
御殿場のインター降りてから、
アウトレットの駐車場に車を止めるまで
1時間以上かかりました。。。

秋物をもとめてお買い物にくるのは
みんなおんなじかんがえなんですよね、、あたりまえか。

閉店近くまでおみせにいましたが、
結局帰りの高速も混んでいて家についたら23時すぎてました。

都会の渋滞おそるべし。

今日の目玉は、
adidasのショップで買ったカントリー。
(秋物じゃなかったけど)

20081102-1.jpg

最近、「CNTRY 2 JP」という日本モデルしか店頭で
みかけなくなっていました。

アウトレットで、旧モデルみつけたので衝動買い。
(ちなみにダンナも購入)


名前なんていうかわからないけど、
旧モデルと新しいのではココがちがうんです。
(違うところはココだけじゃないとおもうけど、ここが致命的)

20081102-3.jpg

旧モデルの方がよかったー。
アウトレットでも取り扱わなくなった場合は、
海外で購入するしかないのだろうかー。(大げさ)

あー、海外旅行いきてー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/851-b42d92f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


