
--年--月--日 --:--


倉吉→米子→羽田

2008年10月22日 23:00


今日は帰省最終日。

小さい頃からお世話になって来たおばちゃんちに
寄らせてもらいました。
ひとまず元気そうでよかったです。

おばちゃんにお昼ご飯をごちそうになった後、
三徳山三佛寺」に行くことに。

大山登山の筋肉痛が癒えてないけど、
すごい階段登りました。
20081022-2.jpg

今回は、投入堂までいかず、お寺をお参りして帰りました。

帰り、倉吉の赤瓦でお土産購入。



駐車場のそばに琴桜さんの石碑があります。
20081022-5.jpg




立派ですよねー。
20081022-3.jpg



このあと、実家で夕飯をごちそうになって、
米子空港へ出発。


結局、飛行機の時間ギリギリについて
またもやあたふたする始末でした。


もう、心臓にわるすぎるので、
次回からは余裕をもった行動を心がけたいと思います。


21時30頃羽田空港に到着。
あんまり待たずにバスでYCATへ。
YCATからタクシーで家へ。(初乗り料金で帰れました)
22時には家につけました。意外とらくちん。


3日とった休暇もあっという間に終わってしまいました。
たのしい時間はすぎるのも早いですね。
関係者のみなさま、いろいろとおせわになりました。


明日からは会社です。
またいつもの生活が始まります。(どんより)

次は、
来月うちのお母さんがこっちにくるのと、
年末のダンナの実家の帰省を楽しみに
会社の嫌なことを乗り切ろうと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/845-f38f9018
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


