
--年--月--日 --:--


こがね

2008年10月21日 23:57

今日は午前中用事をすませて、
すこしおそいお昼ご飯になりましたが
八橋にある「こがね」という喫茶店にいってきました。

Yこさん情報で、「こがね」のうしろに
パン屋ができたと聞いていたので、
ちょっと気になって行ってみることに。





おお、着いた着いた。
20081021-1.jpg





かわってないなー。
20081021-2.jpg





ダンナが注文したケーキ「オペラ」
20081021-3.jpg


ちなみに、ダンナはケーキの中では「オペラ」が大好き。
「こがね」にも「オベラ」があったので迷わず注文していました。


あとはピザも注文
20081021-4.jpg



びっくりするくらい具たくさんでした。大満足。


あと、コーヒーと紅茶も頼んで、
1700円程度でした。
なんか横浜の物価と比べると、かなりお安いかんじで、
ちょっと得した気分になりました。


このあと、裏に出来たというパン屋ものぞいてきました。



かわいー
20081021-5.jpg



お店で売っているパンはどれもおいしそうでした。
翌日の朝食用に食パンをかってかえりました。
その場で好みの厚さに切ってくれるのでいい感じでした。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/841-63980bd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


