
--年--月--日 --:--


横浜→羽田→鳥取

2008年10月18日 22:32

今日からあたしの実家へ帰省。
週末、高校からの友達の結婚式に出席するので、
休暇もとってちょっと長めに帰ることにしました。

朝、ニャンコ先生を預かってもらうため動物病院へ。
動物病院から帰ったら、時間短縮のためタクシーでYCATへ。
YCATからバスで羽田空港へ。

羽田空港でお土産かって、ダッシュで搭乗口へ。

全行程が時間との勝負でもうギリギリで、
最後の最後で、
家の鍵につけていたちっちゃいアーミーナイフが
空港のセキュリティにひっかかってしまい、
手続きに時間をとられ、
空港で「搭乗口へお急ぎください」アナウンスで
名前を呼ばれてしまいました…。

一応飛行機にはまにあったけど、心臓にわるかったです。

お昼過ぎに鳥取空港に到着。
滞在中の足となるレンタカーも借りれました。

その後、
近くの「賀露(かろ)港」にお昼ご飯を食べに行くことに。



↓あたしはカニ入り海鮮丼
20081018-1.jpg


↓ダンナは「白イカ丼」
20081018-2.jpg

やっぱり、カニより白イカのほうがおいしかったです。
あたしも白イカ丼にすればよかったー。





ご飯の後、実家に向かう途中で
白兎海岸」に寄ってみました。



↓あー、きもちいー。
20081018-3.jpg


↓気分がせいせいするー。
20081018-4.jpg


↓大国主命としろうさぎの石碑がありました。
20081018-5.jpg


このあと、おばあちゃんちにあいさつに行ってきました。
今年の12月で100歳になるおばあちゃんですが、
元気そうで安心しました。

さらにこの後、実家に到着。
みんなで夕飯を食べにでかけて、
帰ってお風呂にはいって22時には就寝(はえー)。

ながいながい一日でした。
それにしても飛行機にまにあってよかったー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/836-5a00fe14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


