
--年--月--日 --:--


アンコール

2008年10月13日 21:57

先週に引き続き今日も
YOKOHAMA OKTOBERFEST」に行ってきました。
(アンコール?)

今回は前の職場でとってもよくしていただいてた
先輩のOさん家といっしょに。

天気もよくて、ビールうまー。
先週よりもいっぱいのんじゃいました。

飲み始めに写真撮るの忘れた…。
20081013-1.jpg




帰りにうちに寄ってもらえることに!
ニャンコ先生にまでお土産をいただき感激。

ネジをまくと前進します!
20081013-2.jpg



Oさんの前では恥ずかしいのか
あまり興味をみせるそぶりをしなかったニャンコ先生ですが、
実はだいぶこのカボチャが気になってた模様。


Oさんが帰られた後のニャンコ先生は、というと…。



じ~~~~~~~~~~~~~~~っ。
20081013-3.jpg




おりゃおりゃおりゃっ。
20081013-4.jpg




おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーっ。
20081013-5.jpg

カボチャさん、、、だいぶイタぶられておりました。

Oさん、今日は遠いところありがとうございましたー。
たのしかったですー。また遊びにきてくださいー。
じゅんちゃん、今日は残念だったけど、
次回ぜひー遊ぼうなのだー。


#実は飲み過ぎで頭がぐらんぐらんしていますー。
#わたしだけー?



コメント

  1. なすマ | URL | -

    楽しく飲んじゃった♪
    帰りの地下鉄は爆睡でした…

  2. | URL | E7VxwU3I

    おいでくださいましてありがとうございましたー!!
    爆睡でしたか・・・、あたしもあの後、寝てしまいました。
    また、飲みに行ってやってくださいー。是非にー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/835-351b67b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


