
--年--月--日 --:--


YOKOHAMA OKTOBERFEST

2008年10月04日 23:02

赤レンガ倉庫でやってる
YOKOHAMA OKTOBERFEST」に行ってきました。

これが入場券。1日200円。
20081004-1.jpg

ニュースによると赤レンガでは
今回1800席を用意していたそうですが、
座れない人もいるくらい超満員でした。

PAULANER Weissbier」というビールを飲んでみたくて
お店にいくと長蛇の列。列に並んでる間に、
他の店のビールを買って来て飲み終えてしまいました。

やっと買えて、やっと座れて、これからカンパーイ。
20081004-3.jpg

外で飲むビールは最高ですな。

時間になるとテントの中では
ドイツからやってきた楽団の人たちの
演奏が始まりました。

会場はすごい盛り上がり。
20081004-2.jpg

手拍子はもちろん、イスの上に登ったり、
踊ったりする人もいっぱいいました。
途中かならずかかる「乾杯の歌」はみんな歌って大盛り上がりでした。

ビール飲んでいい気分になってたらとっぷり日も暮れました。

赤レンガを試し取り。
20081004-4.jpg

もう一枚。
20081004-5.jpg


シメにラーメン食べて帰りました…。
20081004-6.jpg

10/13(月)までやってるそうなので、
来週も行こうとおもいます。



コメント

  1. じゅんちゃん | URL | -

    このイベントの何かを友達がつくったんだってさー
    うちも行ってみようかな。13日はどうだ?

  2. 福 | URL | -

    13日、いいねぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/831-f1c47418
この記事へのトラックバック


最近の記事


