スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特別便

2008年09月20日 20:41

我が家もやっと届きました。

↓ねんきん特別便(ダンナの分とあたしの分)
20080920.jpg

内容を確認しましたが、
納めてたのに、納めてない事になってる期間は
ありませんでした。(ホッ)

今回届いた特別便をみて初めて知ったのですが、
今の会社に転職してからは
「厚生年金基金」にも加入してることになってました。
(前の会社はそんなのなかったよー)

よくよく給与明細みたら、たしかに、
厚生年金基金分も天引きされてました。

返事ださなきゃー。
老後はちゃんと年金がもらえますようにー。



コメント

  1. jin | URL | -

    うちには送られてこないんだろうなぁ。。

  2. | URL | E7VxwU3I

    過去に納めてるんなら送ってくれればいいのにねー。
    (たとえ海外でもさ)
    給料からがっちり天引きするくせにー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/820-6617beee
この記事へのトラックバック


最近の記事


