スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーリングファン

2008年09月19日 20:18

おとといのことになりますが、
Yahoo!ショッピングポイント9倍デーで購入した
「シーリングファン」が届きました。

今住んでるところの冷暖房器具は、
吹き出し口のルーバーが固定のため、
部屋のなかで涼しすぎるところと涼しくないところの差が
激しくて、、以前から欲しいなと思っていました。

20080917.jpg

重さが4キロくらいあって、結構重かったのですが、
取り付けるダンナの腕がプルプルしてしまい、
夜中だというのに爆笑。。。

午前1時前にやっと会社から帰って来て、
それからダンナが段ボールをあけて取り付けはじめて、
終わったのは午前3時のことでした… orz。
(おかげで翌日寝坊)

写真がイマイチなので、
どこのかも伝わらない感じなのですが、
オーデリック」というメーカーの
WF504」という種類のファンです。

ダンナがなんだかリサーチした結果これになりました。
オーデリックとか聞いた事無いけど、有名?
何はともあれ思ったより静かでよかったです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/819-63906a30
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


