スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鐵釜(てつがま)

2008年08月24日 23:07

「久留米らーめん 鉄釜」というお店に行ってみました。


20080824-2.jpg

塩とんこつでした。
ダンナは「ふつうだなあ」といってましたが、
あたしは結構、このお店の麺が好きです。
(あ、スープも好きです)

おいしゅうございました。

今の家にひっこしてから、
よく横浜駅周辺に出かけるようになりました。
転職してからというもの、横浜駅から遠ざかっていたのもあって、
横浜の会社に勤めていた時と比べて
お店とかがいろいろかわってて今かなり新鮮なかんじです。



コメント

  1. jin | URL | -

    久留米ラーメンは食べた事無いんだよなぁ。。
    博多よりやや太い麺を使ってるらしいね。

  2. | URL | E7VxwU3I

    あたしには正直違いがわからなかったよー。
    久留米ラーメンも紅ショウガがテーブルの上においてあったよー。
    食べにかえっておいでよー。

  3. もちこ | URL | SIH3y5y6

    あ、これヒルズにあるやつですかね?
    私もけっこう好きですよー。結婚前はダンナとよくいってました!

  4. | URL | E7VxwU3I

    おお、もちこさんに言われてヒルズのHP見てみました~。
    おなじお店みたいですね~。わたしは横浜駅西口で食べました。
    おいしいですよね~。あー、ラーメンたべたくなってきた。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/808-653bb673
この記事へのトラックバック


最近の記事


