
--年--月--日 --:--


飛鳥II

2008年08月16日 23:50

大桟橋に船が入港したり出港すると
ウチからちらっと見えます。

↓これは先週の様子
20080816-1.jpg

今日は「飛鳥II」が入港していたので、見に行ってきました。

↓でっけー!!
20080816-2.jpg

↓でっけー!!!!!
20080816-5.jpg

↓なんかかなりリッチなかんじでした。
20080816-6.jpg

↓みなとみらいの夜景もきれいでした
20080816-4.jpg

22時出港の船にのりこむ人たちもいっぱいいました。
年配の方が多かったですが、みんな待ってる時間も楽しそうでした。
うらやましー。

今日は「志摩・熊野大花火クルーズ」とかいうので、
花火を船の上から見物できるようで、
そんな旅行もたのしそうなので、いつか行ってみたいです。

船で贅沢旅行かー。
お金ためなきゃー。

 


お腹がすいたので、
帰りに「空海」のラーメンを食べて帰りました。

↓あたしは「塩」、ダンナは「とんこつ」
20080816-7.jpg

あんまり期待しないで、
はじめて入ったお店でしたが、おいしかったです。



コメント

  1. jin | URL | -

    老後にのんびりクルーズしてみたい。。
    空海は恵比寿店には行った事があるんだけど、量が少なくて高かったと思う。 店内の雰囲気が女性向けな感じじゃなかった?

  2. | URL | E7VxwU3I

    ね~。船ってなんだかのんびり贅沢な感じだよね~。

    空海のラーメン、器がちっちゃくて出て来た時は
    「あれ?」とおもったけど、意外に普通な気がしたよー。
    一緒にぎょうざをたのんでしまったからなのかなあ。

  3. | URL | -

    ちょうどそれに乗っていました!それも、桟橋側の10階に。
    バルコニーに出たりしていたので、見られちゃったかもしれませんね。

  4. | URL | E7VxwU3I

    うらやましいー!!
    来年はわたしも乗ってみたいです!
    予約はいつ頃からできるんでしょうね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/803-81674626
この記事へのトラックバック


最近の記事


