スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほしいものリスト

2008年07月20日 20:17

今、欲しいものがいくつかあって、、、。

・新しいMac
・iPod touch
・デジカメ(とうとう壊れた)

なにかにつけては電気屋に下見に行くのですが、
踏ん切りが着かなくてまだなにも買えてません。

今日も横浜のヨドバシカメラに立ち寄って、
あれこれ見てみたけど、結局きめられなくて
帰って来てしまいました。

デジカメは、ニャンコ先生がいい感じで撮れるのが
希望なのですが、ダンナにそう言ったら
「そういうのは、腕も大事じゃないの~?」
と言われてしまいました。

腕がないわたしでも、
ニャンコ先生がかわいく撮れるデジカメないですかね…。




今日は「横浜国際花火大会」でした。

横浜でモタモタしてたら、
帰りの電車が花火大会行く人たちで激混み。

18時からは交通規制もはじまってしまって、
車だと帰って来れなくなってしまうので、
電車で出かけたのですが、電車も大変でした。

そして、部屋から花火が見えない事がわかりました~。
来年は近くの公園か臨港パークに観に行こうとおもいます。




コメント

  1. jin | URL | -

    一眼レフはいいよ~。レンズにお金がかかるけど。。
    コンパクトデジカメならニコンの Coolpix P80 のようなやや分厚いタイプの高級コンパクトが良さそうな気がする。
    レンズが大きくないと綺麗に写りにくいと思う。

  2. | URL | E7VxwU3I

    ダンナにいったら「えー、重そう…」と渋られました。
    そんなに重いのかな…こんど電気屋さんで確認してきますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/790-8c6135ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


