スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ

2008年07月13日 21:43

ドラマが終わって、また始まりました。

前回のドラマで一番よかったのは「絶対彼氏」。
最終回は、もう涙ものでした。
「ホカベン」は最終回がモノ足りずちょっと期待はずれでした。

↓今回見始めたドラマ。
月:あんどーなつ(TBS)
火:シバトラ(フジ)
火:モンスターぺアレント(フジ)
水:ゴンゾウ(テレ朝)
水:正義の味方(日テレ)
木:四つの嘘(テレ朝)
木:コード・ブルー(フジ)
金:魔王(TBS)
土:ヤスコとケンジ(日テレ)
日:Tomorrow(TBS)

明日は「CHANGE」の最終回。
次の月9は織田裕二みたいですが、
面白いのだろうかー。



コメント

  1. もちこ | URL | -

    私は、コードブルー、Tomorrow、
    ロト6で3億6千万当てた男 です!

  2. | URL | E7VxwU3I

    「ロト6で3億6千万当てた男」
    第一話の再放送をみましたが、おもしろそうですねー。

    あと、「33分探偵」も見ようかと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/788-7cb8749f
この記事へのトラックバック


最近の記事


