スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなとみらい散策

2008年06月28日 23:12

今日は、友達が横浜に遊びに来てくれました。
彼女の予想通り、わたしは遅刻。
ほんとごめんなさいー。

崎陽軒でランチバイキング。
久しぶりにあんなにしゃべりました。

それからBAY QUARTERをブラブラして
みなとみらいに歩いて移動。

移動途中に社員旅行から帰って来たダンナから電話。
「家の鍵もって出るのわすれちゃったよー」

…またかよー。
よこはまで遊んでたからいいようなものの…。

みなとみらいでダンナと合流して、
クィーンズスクエアにある「KIHACHI」にいって、
3人でお茶することに。(もちろんダンナのおごり)

↓KIHACHIから見えるランドマークタワー。
20080628-1.jpg


ケーキ、おいしゅうございました。

ダンナとわかれて、友達とブラブラ。
今、セールやってるんですね、知らなかった。
最後は、赤レンガまでブラブラしにいきました。

赤レンガで友達の家族とうちのダンナとみんな合流。
ご飯たべて帰りました。

↓夜の赤レンガ。
 ダンナが携帯でとってくれました。
20080628-2.jpg


久しぶりに楽しい週末でした。
横浜まで出向いてくれて、
いろいろ話聞いてくれてありがとうでした。
この今の時期に会って話ができてほんとによかったです。




彼女が
「来月になったらまたガソリン値上がりするらしいよ」
と教えてくれたので、赤レンガの帰りにガソリンスタンドに寄ることに。

↓ひえええ、186円って!!
20080628-3.jpg


↓もし空っぽの状態で満タンにしてたら1万円こえてたよー
20080628-4.jpg


大変な世の中になっとりますね…。



コメント

  1. じゅん | URL | -

    こちらこそ楽しかったわ~
    たまにはガス抜きしないとだよね。またウサ晴らししましょーね。
    ところで、このガソリンスタンド高いね~
    うちの方はここのレギュラーがハイオクの値段だったよ。
    場所柄ですかね・・・。

  2. | URL | E7VxwU3I

    ガス抜きの大切さを改めて知ったよー。
    是非またあそんでねー。

    #それにしても、約10円もちがうなんてー!!
    #7月になってから怖くてガソリンの値段チェックしてないよ…。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/780-c030aa22
この記事へのトラックバック


最近の記事


