スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いらっしゃいませ

2008年05月17日 22:43

今日は友達がウチに遊びにきてくれました。

前の会社で知り合った友達で、
今回は、アメリカから帰って来た友達も来てくれて、
このメンバーで集まるのはかなり久しぶりでした。

久しぶりにあつまって、
前にみんなでスキーやラフティングに行ってた時はいなかった、
小さな新メンバーも増えてて、とてもおもしろかったです。

結婚式の日以来乗ってなかった、
みなとみらいの観覧車にもみんなで乗りに行けてよかったです。

なんのおかまいもできなくてごめんなさい。
へんな集合時間でごめんなさいでしたー。
でも、よかったらまた遊びにきてください。



多分、ニャンコ先生がうちにきてから、
はじめての大勢のお客様だったので、
ニャンコ先生ビビリまくりでした。

↓洗面所に逃げ込んだニャンコ先生
20080517-1.jpg


ほとんど出てきませんでした…。

↓ビビリ
20080517-2.jpg


そんな繊細な猫に育てた覚えはなかったのですが…。

jinさんにはお腹みせてゴロゴロしてました。
さすが猫キラーだね。



コメント

  1. jin | URL | -

    今回は人が多過ぎてニャンコ先生はビビってたけど、基本的に人懐っこい猫だよね。
    爪切りの途中で逃げちゃったけど、あの後で全部の爪を切った?

  2. ももんた | URL | -

    おじゃましました~

    集合時間、うちのせいで遅かった? ごめんごめん。
    いやー、キレイなマンションでびっくり~!!
    食洗機とディスポーザーが超羨ましかった。
    あと窓からの眺めも・・・。
    また遊びに行かせてね~~~♪

  3. じゅん | URL | -

    たのしかったー

    おもてなしなんて、そもそも期待してないからだいじょうぶさー
    もうすこーし大きくなれば、一緒にいろんなことが出来るようになっちゃうのだ。
    スキーの腕が私たちを上回るのも時間の問題かもねー
    またあそんでー

  4. | URL | E7VxwU3I

    jinさん>
    そう!基本的には人間が好きな猫だとおもうよー。
    のこりの爪は、日曜日にきったよ~。
    ちょっと深爪しちゃったけど。

    ももんたさん>
    あ、いえいえ、うちの都合で2時にしてもらったんですー。
    片付けがまにあいそうになかったので…。
    ディスポーザは便利です~生ゴミの量が減りました。

    じゅんちゃん>
    そのうち、背も追い越されちゃうんだろうねー。
    コブ斜面をかっちょよく滑っておりてくる
    しょーちゃんを見る日もそう遠くないね。
    (あたしもスキーがんばろ)

    #みなさん、またあそんでくださいー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/754-94ce3421
この記事へのトラックバック


最近の記事


