
--年--月--日 --:--


鉄道博物館+海ほたる

2008年05月09日 23:20

今日から二泊三日でダンナの両親が遊びに。
長野新幹線を大宮で降りてもらって待ち合わせ。
そこからお義母さんのリクエストだった
鉄道博物館」に行ってきました。

10時大宮集合で、博物館には10時半頃到着。
GW明けの平日だからなのか博物館空いてました。

↓おお~テレビで見たまんま~!
20080509-1.jpg


↓おお~
20080509-2.jpg


↓ジオラマすごかったです
20080509-3.jpg


今日見れなかったところもいっぱいあるので、
また行きたいです。

鉄道博物館の帰りに、
これまたリクエストのあった「海ほたる」にも行ってきました。
これもまた空いてました。

ダンナの両親、今日ニャンコ先生とご対面。
ニャンコ先生はかなりおとなしくしていて、
お義母さんにスリスリして得点をかせいでいました。

明日は長男の嫁2日目です。
がんばりますー。




コメント

  1. jin | URL | -

    長男の嫁ってストレスたまるの?
    ニャンコ先生様々でしょ。

  2. | URL | E7VxwU3I

    そう、ニャンコ先生様々でした。
    愛想がいい猫がうちにいてくれてよかったよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/751-a750b81a
この記事へのトラックバック


最近の記事


