スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


できもの

2008年05月08日 23:05


GW最終日に、ニャンコ先生の
口のすぐ下が赤く腫れていることに気がつきました。

このあたりです。
20080508.jpg


今朝、動物病院に連れて行く事に。

診てもらったところ、
・できものの大きさは約8.8ミリ
・芯がありそうだけど、おさえてみると柔らかい
とのことで、
・1週間抗生物質をのんでみる
・それでも腫れがひかないばあいは、できものに針をさして
  組織をとって検査機関にだして検査してもらう
ということになりました。

できものの原因が膿なら
抗生物質で小さくなるでしょうとのことでした。

切るとか手術とかになりませんように…。
薬で治ってくれる事を祈ります。

#今日久しぶりにニャンコ先生がゲーしました。
#シャンプー後の毛づくろいし過ぎなのか、
#毛のかたまりがでてきました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/750-5062bd0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


