スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW(3)

2008年05月05日 23:32


家具屋さんが食器棚を持って来てくれました。
無理矢理今日の配達をお願いしたからだと思うけど、
8時半に来てくれました。
予想外に早かったので寝起きだったわたし…。

ということで、予定外に早く家具の搬入が片付いたので、
久しぶりに鎌倉に行ってきました。

ちょうどお昼時だったので、
鎌倉そばをたべてきました。

↓きょうは「とろろそば」を注文
20080505-1.jpg


ここのお店はそば湯もおいしくて、
今回はおかわりをもってきてもらう程飲んでしまいました。

↓そばがきも注文
20080505-2.jpg


くろみつきなこがかかったこのそばがきも絶品です。

で、ご飯のあとに、目的の「土屋鞄鎌倉店」に
行ってきました。
ダンナの財布がとうとう壊れたので、
新しいのを買いに行ったのですが、このお店はキケンです。
欲しいカバンがイッパイありすぎです。

「今年の誕生日に自分へのプレゼントでこれ買おう~♪」
と妄想しながら店を後にしました。

由比ケ浜も逗子も海は人でイッパイでした。
もう?もうなの?とは思ったけど、
夏はすぐそこのようでうす。



コメント

  1. misa | URL | q4OopQcg

    「土屋鞄鎌倉店」は、私にとってもキケンなお店になりそうです~。。

  2. じゅん | URL | -

    このお店、うちの方にもあるのよね。
    中に入ったことないんだけど、ランドセルの時期になるとすごいことになるって聞いた~
    一度のぞいてみようかな。
    でもキケンなら、やめとこうかしら・・・

  3. | URL | E7VxwU3I

    misaさん>
    ですよねー、キケンですよねー。
    ネットでも買えるところが更にキケンなんです。

    じゅんちゃん>
    http://www.tsuchiya-randoseru.jp/index.html
    ランドセルかわいいねー。人気なんだねー。
    ランドセルはおじいちゃんおばあちゃんからの
    贈り物になるんじゃない?
    だったら、きっとキケンじゃないよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/748-2faa8567
この記事へのトラックバック


最近の記事


