
--年--月--日 --:--


GW(1)

2008年05月03日 23:06

今日はGW初日だというのに訳あって家に待機。
解放されたのが夕方だったので、
ちょっと気晴らしに「BAY QUARTER」まで散歩。

帰りはかねてから乗りたいと思っていたシーバスで帰る事に。

↓東口からMM21まで片道400円
20080503.jpg


出発して約10分程でぷかり桟橋につきました。

そのあと、以前から行ってみたいとおもっていた
Brillia SHORTSHORTS THEATER」に行ってみました。

わたしたちが観たのは「PROGRAM C-1」。
個人的には「ZERO ~1.2.3~」が結構おもしろかったです。
続きがあるので「PROGRAM C-2」を観に行こうかとおもってます。
ちなみにガラガラでした。




コメント

  1. jin | URL | -

    シーバスって Sea Bus じゃなくて Sea Bass なんだね。
    片道200円だともっと気軽に乗れるんだけど。。

  2. | URL | E7VxwU3I

    そう、400円は高いよねー!!

    「sea bass」って辞書ひくと、
    [名]ハタ科の海魚
    って書いてあったんだけど、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/747-a1d14fb6
この記事へのトラックバック


最近の記事


