スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳事情

2008年04月23日 23:47

気に入っていたヘッドホンを落としてなくしたのは、
引越してしばらく経った頃の事でした。

ヘッドホンもショックだっだけど、
ヘッドホンのケーブルを巻き取るワインダーを落としてしまったのが
ものすごいショックでした。(それくらい気に入っていた)

で、こないだやっと新しいのを購入。
ヘッドフォンは「Panasonic HEJ300」にしました。
HPみて初めて知りましたが、
インサイドホンっていうんですね、最近は。
耳の穴が小さいわたしでもピッタリ入るのでかなり良かったです。

で、ワインダーは、やっぱりわすれられなくて、
落としたのと同じのを買いました。

↓「BELKIN」の「TuneTie for iPod」です。
20080423-1.jpg


↓色違いも買ってしまった
20080423-2.jpg


これで、通勤中や仕事中、快適になりました。
いやー、よかった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/741-e0e7fdde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


