スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マザー牧場

2008年04月06日 23:46

今日は友達に誘われ、
千葉の「マザー牧場」に行ってきました。

千葉の高速事情がものすごくよくなっていて、
家から1時間ちょっとで現地に到着。(それでも遅刻したけど…)

↓菜の花ーッ!
20080406-1.jpg


↓一面菜の花ーッ!
20080406-2.jpg


↓サクラもきれいでした。
20080406-3.jpg


初めてのマザー牧場でしたが、
その混雑ぶりにビックリしました。人気があるんですね。

体験教室でアイスクリームを作ったり、
ジンギスカンを食べたり、
フリスビーしたり、
ゲイラカイトあげたりと、たのしかったです。

帰りの車のなかでは爆睡してしまい、
アクアラインの途中から、ベイブリッジまで記憶がありません。

今日はおせわになりましたー。
遊んでくれた皆様ありがとうございましたー。

#チーズワッフルは家についてから食べました。
#ちょうど食べごろでした。



コメント

  1. ももんた | URL | -

    楽しかったね~~~

    アイスクリーム、氷で出来るとは驚きだったよね。
    私もあんなに混んでたのは初めてだった。
    うちはお土産にプリン買って帰ったけど、意外にいけてたヨ。

  2. | URL | E7VxwU3I

    お世話になりましたー

    はい!アイスは「冷凍庫で凍るまで待つ」っていう
    工程があるとばかりおもっていたのでビックリでしたー。

    プリンもおいしそうですねー。
    次回はプリンも買って帰ろうとおもいますー。


  3. じゅん | URL | -

    先日はありがとー
    あんなに混んでるなんて、やっぱり桜と菜の花のせいだと思うわ。
    初めて行った人にうまく案内できなくてごめんね。もっといろんな体験できる場所だったのに、混みすぎ・・・。
    帰りのアクアラインでうちとももんた家の車がダンナ様の前に次々に横入りしたりして遊びながら運転したのが笑えたわ~
    渋滞してたけど、おもしろかったのでヨシ!

  4. | URL | E7VxwU3I

    十分たのしめたよー。
    個人的にはゲイラカイト見てるだけで楽しかったもの。

    帰りにダンナがものすごい飛ばすのでなんでそんなにとばすのか聞いたら、「先頭走ると後続車を引き離したくなる」と言ってたよ。そんなものなの??
    なんかスキーに行ってた頃を思い出すねー。

    またあそんじくりー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/732-a4e14e0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


