
--年--月--日 --:--


35th TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2008

2008年03月30日 22:19

今日は部屋の片付けを放棄して
第35回東京モーターサイクルショー」にいってきました。

こんなイベントがあったんですね、
昨日初めて知りました。

場所は「東京ビックサイト」。
違うブースで「東京国際アニメフェア」をやっていたので
いろんなタイプの人たちが入り乱れていました。

ダンナといったので、男女ペア券「2500円」で入場。

↓YAMAHAブースでひときわ目立っていたバイク



↓Vespaかわいいですね
20080330-4.jpg


↓Kawasakiのブースもにぎわっていました
20080330-5.jpg


↓その名も「Ninjya」だそうです。
20080330-6.jpg


モーターショーよりもまたがれるバイクがいっぱいでした。
しかも、モーターショーより空いてました。

ダンナは一体いつ免許とりにいくんでしょ。
あたしは原チャリが欲しくなりました。

↓ヒトメボレした原チャリ(ヤマハの「Vino」)
20080330-2.jpg


うちで借りてるバイク置き場はまだ何も置いてないです。
原チャリ買っちゃえばいいのかしら…。



週末、段ボールを10箱片付けました。
残り15箱。がんばろう…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/728-ccbbd22e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


