
--年--月--日 --:--


ニャンとも

2008年03月20日 23:23

今日は、
ニャンコ先生のトイレを新しくしました。

↓花王の「ニャンとも清潔トイレ
20080320.jpg


ただ、付属でついてくる「チップ」は
ニャンコ先生が苦手そうな気がしたので、
シリカゲルの粒々のものに変えました。

今までの鉱物系の砂は、
前に住んでた所にあったヨーカドーで490円でした。
それが今の家のそばのお店は680円。高すぎだよー。

ということで、買い換えを決意。

帰って早々、この新しいトイレで用を足してくれたので
ほっとしていたのですが、さっきからトイレに行っては
シリカゲルの粒をちょっとさわって、もどってくるの繰り返し…。

気に入らないのかなあ…。

粗相が怖いので、しばらくは
古いトイレも捨てないでおこうかとおもいます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/721-556d2804
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


