スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会

2005年07月30日 19:03

今日はダンナのお友達が遊びにきてくれました。
久々のお客様なので、ニャンコ先生の反応が心配でしたが、
玄関までお客様をお迎えにいき「にゃ~」とないてました。(ホッ)

お友達はカメラマンなので、早速撮影会。
お仕事用の一眼レフのデジカメでニャンコ先生をとってくれました。

ダンナもそのカメラを借りてニャンコ先生をとってましたが、
うう~む、ピンボケ9割、まあまあ1割って感じでした。

撮影会後、パソコンのそばで昼寝のニャンコ先生です。
ディスプレイに写ってるのは撮ってもらった写真ですが、
別猫のようですね、、、。



今日はいっぱい写真とってくれてありがとうございました~。
また遊びにきてください~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/72-56c10594
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


