スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デンキスイッチ

2008年03月16日 23:02

我が家は今時めずらしい独立キッチンです。

前の家はカウンターキッチンだったのですが、
洗いモノを放置するとニャンコ先生が荒らすので、大変でした。
例えばチャーハンつくっても、
フライパンを洗ってからでないと、ゆっくり食べられない。
ということで、今度は独立キッチン。

で、キッチンのドアのよこに電気のスイッチがあるのですが、
ボタンだけのスイッチだったので、
ドアをしめてしまうとキッチンの電気がついているのか消えているのか
わかりませんでした。

ということで、ダンナがスイッチを交換。

↓キッチンの電気オン
20080316-1.jpg


↓キッチンの電気オフ
20080316-2.jpg


緑色のランプが教えてくれるようになりました。
(ホタルスイッチというらしいです)
暗くてもスイッチの場所が分かるようになりました。

こういうの、交換できるんですね。
しらなかったー。




コメント

  1. jin | URL | -

    こういうの賃貸じゃ勝手に交換できないんだよね~。。

  2. | URL | E7VxwU3I

    そうそう、今まで変えようなんて気も起きなかったので、
    かなり斬新だったよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/719-e442ffc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


