スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ

2008年01月24日 23:42

年もあけてドラマがまた始まりました。
今回は↓これくらい見始めました。

月:薔薇のない花屋(フジ)
火:ハチミツとクローバー(フジ)
  貧乏男子(日テレ)
水:斉藤さん(日テレ)
木:鹿男あをによし(フジ)
  交渉人(テレ朝)
金:エジソンの母(TBS)
  未来講師めぐる(テレ朝)
土:SP(フジ)
日:佐々木夫妻の仁義なき戦い(TBS)

あんまり期待してなかった「貧乏男子」が
意外におもしろいです。



コメント

  1. ももんた | URL | -

    斉藤さん

    東戸塚で撮影してるらしい。 でも残念ながらロケに出くわしたことなし(泣)
    「あ、ここあそこだー」とか言いながら観て、別の意味でも楽しんでます。

    今日のちりとてちん、17歳の設定の京本政樹にちょっと無理がなかった?
    NHKも大胆だよねー。ぷぷぷ

  2. | URL | E7VxwU3I

    斉藤さんが歩いて家に帰る場面で、
    後ろにタワーマンションが4棟うつってて、
    「おおお~」とおもいましたー。

    ちょっとわらっちゃいましたよー、ちりとてちん。
    学生服着せればいいってもんじゃないですよねー。<京様

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/695-0fcf5348
この記事へのトラックバック


最近の記事


