スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5泊6日

2008年01月04日 21:17

年末年始、5泊6日病院に泊まったニャンコ先生。
おつかれさまでした。

昨日病院に迎えにいったら、
自らキャリーに入りまして家に帰る気満々でした。

↓今日は日向をさがしてひたすら寝ていました。
ひざのり


アゴのハゲは症状が進んでいて、
病院に行った時に先生にも診てもらったんだけど、
「かゆがってなければ、猫のニキビですね。
 たいていは薬付けても治らないから、
 まあ、このまま全部毛がなくなっちゃうってことはないだろうし、
 まあ、これ以上よくもならないだろうから、このままで。」
と、言われてしまいました。。。

なんか、なんか、なんだかな…。
治るものなら治してあげたいんだけど・・・。



そういえば、、、
12月になってから、
やたら水を飲む量とトイレの回数が増えたニャンコ先生は、
年末、尿検査をしてみました。

朝トイレにいくニャンコ先生にそぉ~っと近づき、
100円均一で買ったおたまをニャンコ先生のおしり近くにセットし、
おたまにオシッコをためて、これまた100円均一で買った
お弁当用のお醤油入れに移して、病院へ持って行きました。

検査の結果、特に糖もでてないし、
肝機能の病気でもなさそうだから
しばらく様子みてくださいとのことでした。

次回、予防接種の時に
また尿検査してみようと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/686-12129268
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


