スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京の空

2007年12月15日 21:44

今日はお友達の家におよばれしてきました。

いつもロクなものを食べてないダンナと私は、
お友達のうちで栄養補給させていただきました。。(ありがとー)

ちっちゃい子供達もいてにぎやかでたのしかったー。

お昼ご飯のあと、みんなで近くの公園へ。




20071215-2.jpg


久しぶりにゆっくり空を見上げたような気がします。
ココロが洗われルー。




コメント

  1. じゅんちゃん | URL | -

    来てくれてありがとー!
    なんだか大騒ぎの一日だったね。
    きみたち一家のようにたくさん食べてくれると、作り甲斐があるってもんだよ。またきてねー!

  2. | URL | E7VxwU3I

    ほんと、ごちそうさまでした。
    子供達はみない間におにいちゃんになってておどろきでしたー。
    また、あそびにいかせてねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/675-f2e2ebad
この記事へのトラックバック


最近の記事


